<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

空気読本に掲載されました

夏にNTTアドの広報誌、「空気読本」さんから取材を受けまして、
完成誌が届きました。

空気読本は下記のような専門誌です。
http://www.ntt-ad.co.jp/publication/kuukidokuhon/03/index.html

雑誌の中では、私が趣味でやっている自転車朝食会と
iPad朝食会が紹介されました。
ちなみに、私の友人のすぎさんも「83年会」で紹介されています。
http://ameblo.jp/sugiyuzu/entry-10686541342.html

【追記】
私が掲載されたのは、「コミュニティ・マスター 清水くんの多面体的生活」という記事です。
http://www.ntt-ad.co.jp/publication/kuukidokuhon/05/index.html
[PR]

by keisuk-s | 2010-10-27 10:24  

大阪ほんわかテレビで紹介されました

私が関わっている文房具朝食会が、
大阪ほんわかテレビ(10月17日放送)で紹介されました。
文房具朝食会は、文房具好きの人が朝から集まって
文房具を紹介する集まりです。

私もちょこっと映っていたようで、
中学時代の友人の宮井くんから電話がありました。
ちなみに、私が紹介した文具は、3Mのイーゼルパッドです。

「ポストイット・イーゼルパッド」
http://www.mmm.co.jp/office/meeting_tool/easel560.html

大学時代に大橋禅太郎さんに憧れて買ったものです。
これが家にあるとちょっとコンサルっぽくなるかなと思って買いました。
あれから5年経ちますが、まだ使いきれていません。

テレビ的には面白いかもなぁと思って持っていきましたが、
予想以上に気に入ってもらえたのが嬉しかったです。
横浜から運んだ甲斐がありました。
[PR]

by keisuk-s | 2010-10-23 18:45