人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【掲載履歴】メシ好きが結果としてマイコンシェルジュとして載りました

少し前の話ではありますが、
美崎栄一郎さんの本の「成果を産む人が実行している朝9時前のルール」の
【p209】「情報のコンシェルジュを探す」で紹介されました。

美崎栄一郎著 「成果を生む人が実行している朝9時前のルール」
http://www.amazon.co.jp/dp/4479792910

■以下引用
たとえば私の場合、「ゲームのことであれば岩田雅也さんに聞こう」
「金融のことであれば田口智隆さんに」
「美味しい店のことであれば清水敬輔さんに」といったように、
分野ごとのマイコンシェルジュを増やすようにしています。
その道のプロである彼らに聞けば、私のレベルでも分かる言葉で、
私にとって価値ある情報をすぐに出してくれるのです。

引用終わり

いやはや、いろんなところに食べに行っていますが、
こういうところで紹介されるとは思いませんでした。

美崎さん、ご紹介ありがとうございました

by keisuk-s | 2010-12-03 10:39  

<< スピーチの様子がYoutube... 空気読本に掲載されました >>